Billboard JAPAN


NEWS

2025/12/10 14:30

HUNTR/X歌声を務めるイジェ/オードリー・ヌナ/レイ・アミ、オリジナル曲を制作中?

 Netflix映画『KPOPガールズ!デーモン・ハンターズ』の音楽は、世界とビルボード・チャートを完全に席巻した。そんな中、劇中に登場するガールズ・グループHUNTR/Xのボーカルを担当した3人による新たな展開があるかもしれない。

 先日、HUNTR/Xは、2025年の【メイシーズ・サンクスギビング・デイ・パレード】で、『KPOPガールズ!デーモン・ハンターズ』の楽曲「Golden」を披露して大きな注目を集めた。

 そして現地時間2025年12月9日に公開された【Jingle Ball】のレッド・カーペットでのインタビュー映像では、シンガーのイジェ、オードリー・ヌナ、レイ・アミの3人が、いつかオリジナル曲でコラボしたいという希望をもらす場面があった。この模様は、現地時間火曜日にドルスキが司会した『米ビルボード No.1s Livestream』で配信された。

 米ビルボードのテトリス・ケリーからの「みんな、あなたたちを引き続きグループとして見たいと思っています。3人で音楽を出すリリースする予定は?」という質問に対し、イジェは、「3人で?もちろ……」と言いかけた直後、はっと気づいて言葉を止めている。

 テトリスが、「今、“もちろん”って言いかけたよね!」と半ば確信したように喜ぶと、イジェは、「どうでしょう?できたら嬉しいに決まっていますよ」と言葉を濁し、「2人とも本当に才能があるから」と続けている。

 するとオードリー・ヌナが冗談まじりに、「私たち、スタジオ入りするべきじゃない?今日このあとに」と笑いを誘った。

 HUNTR/Xは、先週米LAで行われた【2025 iHeartRadio Jingle Ball】に出演した多くのアーティストの一組だった。このイベントには、ザ・キッド・ラロイ、コナン・グレイ、ザラ・ラーソン、レオン・トーマスなども出演した。

 『KPOPガールズ!デーモン・ハンターズ』の大成功のおかげで、イジェ、オードリー・ヌナ、レイ・アミは世界的スーパースターになった。3人が歌う「Golden」は、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で8週1位を記録。現地時間火曜日に配信された米ビルボード主催の2時間に及ぶライブ配信では、2025年度のトップ・ヒットが発表され、「Golden」は米ビルボード・グローバル・チャート“Global 200”で年間10位となった。

 さらにレイ・アミは、「Golden」が文化的に与えた影響について、「まさに夢が叶った感じです」と【Jingle Ball】で米ビルボードに語り、「すごく感謝していて、とても光栄です」と続けた。